てぃーだブログ › カザリ スクール オブ ジュエリー › 沖縄 彫金教室 › 当校 出身者の活躍
THOMAS KAIJU 公式サイトはこちらからどうぞ

2016年02月04日

当校 出身者の活躍

今年の1月 当校で学んだ新里清明君の活躍ぶりが新聞に取り上げられました。
一昨年の工芸展で優秀賞を取った大城早苗さんは以前 創作活動を中心に
テレビで放映されたこともありました。 工芸センターをベースにしている
福永真由子さん 大阪で活躍している森田由香さん等々 これまで当校に
関わってきた人たちが こうしていろいろな報道機関で報じられることは
彼らの成長を見守ってきた立場の一人として 大変嬉しいことです。
今も ボクのところには才能を秘めた沖縄の若者が何人もいます。
1日でも早く 彼らが大輪の花を咲かせられるよう
これからも頑張ってゆこうと思っています。

カザリ スクール オブ ジュエリー
統滋海樹(トーマス カイジュ)

沖縄県宜野湾市大謝名 2−3−16
Tel 090−9078−6651



同じカテゴリー(沖縄 彫金教室)の記事
16年目の展示会
16年目の展示会(2021-09-20 12:30)


Posted by 統滋 海樹 at 22:51│Comments(0)沖縄 彫金教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。