てぃーだブログ › カザリ スクール オブ ジュエリー › 沖縄 彫金教室 › カザリスクールオブジュエリーの授業内容
THOMAS KAIJU 公式サイトはこちらからどうぞ

2019年03月26日

カザリスクールオブジュエリーの授業内容

この教室についてよくある質問ですが 初めてで私にも出来ますかと
よく聞かれます。 
大丈夫です。 この教室に来ているほとんどの人が初めてです。
授業では 教科書どうりに授業を進めるのではなく
初めは道具の使い方を教え あとはその人が作りたいものを通じて
あらゆる技術を学ぶという教育方針でやっています。
型にはめず個性を伸ばすという事をモットーにしていますので
ですから教室では全員が同じテーマでものづくりではなく
各自バラバラ 全員が好き勝手に作りたいものを作っています。
正直 教える方は大変ですが
先生出来たって にっこり笑顔のみんなを見る時はすごくうれしいです。
2月に二人 この教室に入ってきましたが 
1ヶ月後の今 一人は指輪 もう一人は立体オブジェを作っています。

カザリ スクール オブ ジュエリー
統滋海樹
宜野湾市大謝名 2−3−16
Tel 090−9078−6651


 


同じカテゴリー(沖縄 彫金教室)の記事
16年目の展示会
16年目の展示会(2021-09-20 12:30)


Posted by 統滋 海樹 at 23:47│Comments(0)沖縄 彫金教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。