THOMAS KAIJU 公式サイトはこちらからどうぞ

2015年10月01日

10周年の記念の展示会

今度の11月17日より23日まで カザリ スクール オブ ジュエリーの
10周年の記念の展示会をりうぼう美術サロンで開催することとなりました。
彫金教室の カザリ スクール オブ ジュエリーが 
10年という年月にわたって展示会を開催続けてこられたのは 
デパート リウボウ様をはじめ皆様の支えがあってこそと感謝しております。

彫金教室を主宰する統滋海樹の明治生まれの父 田中一郎は70余年にわたって
ミキモトの宝飾職人一筋に生きてきました。 その父から子に引き継がれたものが
いま沖縄に引き継がれています。 この10周年の記念の展示会では
その一端をお見せ出来ると思います。

ぜひご来場ください。

彫金教室が移転しました。

移転先
沖縄県宜野湾市大謝名 2−3−16
Tel:Fax 098−959−0286
携帯 090−9078−6651

カザリ スクール オブ ジュエリー
統滋海樹 (Thomas Kaijyu)






同じカテゴリー(沖縄 彫金教室)の記事
16年目の展示会
16年目の展示会(2021-09-20 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。