てぃーだブログ › カザリ スクール オブ ジュエリー › 沖縄 彫金教室 › ジュエリー展示会 › 10周年を迎える彫金教室の展示会
THOMAS KAIJU 公式サイトはこちらからどうぞ

2015年02月24日

10周年を迎える彫金教室の展示会

沖縄で彫金教室を開いてから12年経ちました。 その2年後からデパート リウボウの美術サロンで
教室で学んでいる生徒たちの作品発表会を毎年開催してきましたが
今年は10回目の展示という節目になりました。
これまでこの彫金教室で多くの人がジュエリーの製作に携わってきましたが
結婚すると決まって結婚式用に自分のティアラを作って式を挙げたり 
結婚指輪 婚約指輪を自分でデザインして作ったり 独立して自分のお店を持ったりと
この教室を通じて多くの沖縄の若者たちと触れ合うことが出来たことは本当に良かったです。

10年以上関わっている子や結婚して子供が出来たので教室から離れていた人が 
子供が大きくなったからと また教室に戻ってきたりとみんなと和気藹々と
この彫金教室で長いあいだお付き合い出来 みんなで築き上げてきた教室が
とうとう10周年の記念の展示会を迎えることとなりました。
この彫金教室のOBから今年入った新入生までみんなでこの10周年の展示会を
盛り上げて行こうと思います。

カザリ スクール オブ ジュエリー
統滋海樹
 
沖縄県浦添市湊川 542−1 B−20
☎︎  098−942−5441
携帯 090−9078−6651


同じカテゴリー(沖縄 彫金教室)の記事
16年目の展示会
16年目の展示会(2021-09-20 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。