THOMAS KAIJU 公式サイトはこちらからどうぞ

2015年04月30日

結婚指輪

教室に来ている生徒の一人が結婚することになり
自分でデザインした結婚指輪を作りました。
K18とWGの指輪で 自分自身で作り上げた世界でたったひとつしかない
指輪です。作業工程の最後に 仕上げの磨きに入るのですが
磨き上げた時の金属の美しさの感動は忘れられないものですが
彼もきっと喜んでくれると 大感激でした。

この教室は自分が作りたいものを自由に楽しんで学ぶという方針でやっているので
指輪を作っている人もいれば ペンダント ブローチ等々好き勝手にやっています。
でもみんな 個性豊かで楽しい作品が見られますが
作品が出来上がった時の みんなの嬉しそうな顔を見る時が
私にとっても一番嬉しい時です。

カザリ スクール オブ ジュエリー
統滋 海樹 (とうます かいじゅ)

浦添市湊川542−1 B−20
電話  098−942−5441
携帯  090−9078−6651 



同じカテゴリー(沖縄 彫金教室)の記事
16年目の展示会
16年目の展示会(2021-09-20 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。